ラベル shop の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル shop の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016/10/26

LSD装着と一緒に完了!

E36 M3のLSD装着が終わったと連絡が入りました。

月曜に作業開始と聞いてたのですが、昨日夕方には終わったと!しかも心配してた部位の点検とプラスアルファの施工も完了してるとのこと。

相変わらず作業が早いワークス池田です。


2016/10/19

TSマシンサウンド

十年ぐらい前に富士チャンピオンレースに出ておりました。


AE111 レビン/トレノ

100Rでの走りの気持ち良さは今でも鮮明に覚えております。

この時お世話になったガレージが今も活躍しておりまして、代表とメッセージのやり取りをしてたら鳥肌サウンドを思い出してしまいました。

2015/12/13

大阪ミーティング

大阪に滞在しております。
今日はセントラルサーキットで3時間耐久レースが開催されておりますね。8月の同サーキット9時間耐久後、この3時間耐久へ参戦する?しないと電話が飛び交っておりましたが、テスト走行もままならない状態では好結果を期待出来ませんので参戦を見送りました。

それでもミーティングをしようと大阪へ入った次第です。

ワークスIkeda BMW318耐久Special

来年のセントラルサーキット耐久レースへ参戦予定です。

2015/05/28

ハセテックに集うポルシェ

ポルシェ いい響きですねー。

スーパーカーブーム世代で育った当時の私の一番の憧れはポルシェ930ターボ, 時が経ち富士スピードウェイでレースデビューしてからは沢山のポルシェをドライブする機会が得られました。

そんな時に知り合った一人のポルシェオーナーが居ます。993RSでFSWを走り込んでいると聞いたのはもう10年近く前でしょうか。