ラベル photo の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル photo の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017/03/26

近況もBMW三昧

前回更新から二ヶ月経過しております。
何やってたんだ?と言うますと、

第1回ユーロチャレンジカップ筑波に行き

2017/01/11

2017年 初

今日は1月11日。皆さん仕事も学校も始まってると思います。

初詣へ行った元旦。


年賀状からメールやLINEでの挨拶に始まり、新年会ではたくさんお酒が入りました。

ゆるーく過ごした正月もあっと言う間に終わり、ここへ投稿するタイミングも完全に逃してしまいました。笑

2016/12/18

今日と昔の耐久レース

今朝Facebookを開けると知人がFSWの6時間耐久レースに行ってるとあり、
ナンダ?そんなのあるの?って感じで目が覚めました。

今日は他にも、
ツインリンクもてぎ idlers Games 4時間耐久
セントラルサーキット 3時間耐久

各地で耐久レースが開催されており賑やかな様子でした。

FSWの6時間耐久レースを調べてみると、


これは本格的!観戦に行けば良かったと。。

2016/10/31

BMW CUP 2016 Round5 筑波2000

筑波サーキットで開催されたBMW CUP 最終戦に行ってきました。

前回書いたTC-Lクラスのその後はまた今度にして、iPhoneでさらっと撮った写真をどーぞ。


いつも思うのですが、私がiPhoneで撮る写真は全て明るさが不足してそうです。なんで??どなたか教えて下さい。笑

2016/10/06

大自然から秋の走行会

10月です。秋です。


富士山だと思った方、不正解! 北海道は羊蹄山す。
前回更新後から北海道に滞在しておりました。

2016/09/11

BMW CUP 2016 Round4 FSW

BMW CUPに行って来ました。


FSWでの開催は今年三回目。今回は色々とドラマがありました。
走行後ヘルメットを脱いだ参加者の顔は、笑顔あり落胆あり、様々な表情が輝いて見えとても刺激的な一日を過ごせました。

iPhoneで撮った写真を公開します。

2016/08/12

ステージⅡ 夏の9時間耐久2016

今年もセントラルサーキットで行われた9時間耐久レースを走って来ました。



結果から先に言いますと、予選9位決勝6時間リタイヤです。
リザルト → PDFファイル

マシントラブルによるリタイヤだったのですが、このマシン2013年に初めて乗車した時とは違いエンジンに手を加えてあると以前に書きました。


2016/07/25

ユーロカップ2016 岡山国際 BMWチャレンジレース

トップ画像を変えてみました。


本日行われたユーロカップ岡山国際での写真です。
BMWチャレンジレースに出場している友人から貰いました。

2016/07/10

BMW CUP 2016 Round3 FSW

皆様お久しぶりです。2ヶ月振りの更新です。
変わらずメンテナンスの業務に励んでおりますが、快晴の本日は初めてのBMW CUPへ行って来ました。
  http://www.bmwma.jp

BMWのスポーツドライブ系イベントは関東在住なのにセントラルサーキットのユーロカップや夏の9時間耐久レースばかりに顔を出してた私。
今回縁がありBMW CUPへ足を運んでみた感想等を私なりに綴ろうかと思います。



2016/01/15

2016オートサロン幕張にて

と言うことで今日はオートサロンへ行って来ました。


午前のプレス公開時間に行きましたので比較的空いてました。
とは言っても全エリア回りましたので、かなりのカロリー消費も出来て良いトレーニングにもなりました。 笑

2015/12/31

2015年 携わったクルマ達

2015年も終わろうとしております。皆様にとってどの様な一年だったでしょうか。私の2015年は多くの勉強が出来た年となりました。


そこで今年一年携わったクルマ達を振り返ってみようかと思います。


2015/10/02

おれたちに出来ること Vol.5

このブログをご覧になっている方はクルマ以外にどんな興味をお持ちですか?
私のクルマ以外の興味は音楽と自然とアートです。

そうは言ってもその分野に精通してる訳でもなく、それに触れていると心落ち着く程度ですが。

今日は告知です。私も影ながら応援してるイベントの紹介です。