ラベル event の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル event の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017/04/18

久々の富士チャンピオンレース

富士チャンピオンレースに行って来ました。
東京から東名高速で行くつもりでクルマを走らせていたのですが、なんとなく気分が中央道となり、吉祥寺あたりで進路変更。調布辺りでiPadで渋滞情報を見ると時すでに遅し。渋滞。。

何年?十年振りでしょうか。国道20号から大垂水峠を越えました。
いつもは近いと思うFSWに3.5時間掛かり疲れました。



サーキットへ着くと仲間のピットに誰も居なく、、

2017/04/03

Attack東北でのE36 318is

昨日はAttack東北 がスポーツランドSUGOで行われました。
Facebookな方は既にご存知かとおもいますが、CCキタジョー選手がRED CAT318isを走らせましたので紹介します。



RED CAT 318isの各サーキットのタイムは、

2017/03/26

近況もBMW三昧

前回更新から二ヶ月経過しております。
何やってたんだ?と言うますと、

第1回ユーロチャレンジカップ筑波に行き

2017/01/22

CTACでのBMW CUP TC-L チャンピオンカー

珍しく連投です!笑

先ほどSUVアタック動画(笑)を上げたばかりですが、
肝心のE36 318のアタックはどうなんだ!?ってことですよねぇー。


BMW CUP2016 最終戦 RED CAT CCis

CTACで今まさにアタック!中のCCキタジョーさんから情報が上がって来てますのでこっそりとタイムを。

セントラルサーキットをSUVでアタック!?

先週オートサロンへ行き、
一気に新年モードが終わりいつもの日常が戻っております。

今日はCTAC(セントラルタイムアタックチャレンジ)が行われています。

昨年関東の
BMW CUPで走らせていたRED CAT 318is


を持ち込んだCCキタジョー選手から、セントラルサーキットのお手本となる、

とっ~ても!?為になる動画が届きました。

2016/10/31

BMW CUP 2016 Round5 筑波2000

筑波サーキットで開催されたBMW CUP 最終戦に行ってきました。

前回書いたTC-Lクラスのその後はまた今度にして、iPhoneでさらっと撮った写真をどーぞ。


いつも思うのですが、私がiPhoneで撮る写真は全て明るさが不足してそうです。なんで??どなたか教えて下さい。笑

2016/10/28

BMW CUP TC-Lクラス見どころ

今度の日曜は筑波2000にてBMW CUPです。

7月開催時のFSWの1コーナー

知人達がTC-Lクラスで出場するので、その見どころを紹介します。

2016/01/15

2016オートサロン幕張にて

と言うことで今日はオートサロンへ行って来ました。


午前のプレス公開時間に行きましたので比較的空いてました。
とは言っても全エリア回りましたので、かなりのカロリー消費も出来て良いトレーニングにもなりました。 笑

TOKYO AUTO SALON 2016

おはようございます。
本日15日~17日まで幕張メッセでオートサロンが開催されます。


http://www.tokyoautosalon.jp/2016/


今年は今日金曜日に行きます。
カスタムカーやパーツメーカーの出展が楽しみです。
日曜日まで開催されてますので皆さんも足を運んでみては如何でしょうか?

RKW38



2015/10/02

おれたちに出来ること Vol.5

このブログをご覧になっている方はクルマ以外にどんな興味をお持ちですか?
私のクルマ以外の興味は音楽と自然とアートです。

そうは言ってもその分野に精通してる訳でもなく、それに触れていると心落ち着く程度ですが。

今日は告知です。私も影ながら応援してるイベントの紹介です。