2017/05/26

BMW E36 M3専用 RKWダンパー Le.R

ギヤは3rd.左に曲がりながら登り、コーナーアペックスが下りで逆バンク。しかも細かくアンジュレーションを感じるコーナー。

旧富士スピードウェイの1コーナー立ち上がりをミッドシップ車で全開で立ち上がると後ろの荷重が大きく乱れて。。

岡山国際の最終コーナーをネッツカップマシン・アルテッツァでアペックス手前からアクセル全開で立ち上がるためにはショックアブソーバーの動きが・・・etc.




冒頭は私が色々なコーナーで感じ取って来たサスペンションの動きの一握り。

出来上がりました。
E36 M3専用 サーキット向けダンパー「Le.R です。

Fr. 倒立式 Rr. 正立式 共にシングルチューブ
減衰調整15段 全長調整式
耐久性重視スチールシリンダー

ダンパーオイルにも拘りました。
オーバーホール・仕様変更可能です。

ダンパー(サスペンション)に求める私の理想は、路面がどんな状況であってもクルマがぶれない・操作(ドライビング)に無駄が出ない動きです。

RKWダンパー Le.Rの購入をご検討される方はお問合せ下さい。
※お名前(性名)・携帯番号・メール・居住地(町名まで)の記載が無い場合、ご返答致しかねます。


拘りの走りに拘りのダンパー。進化はまだまだ続きます。

RKW83





0 件のコメント :

コメントを投稿