2017/04/18

久々の富士チャンピオンレース

富士チャンピオンレースに行って来ました。
東京から東名高速で行くつもりでクルマを走らせていたのですが、なんとなく気分が中央道となり、吉祥寺あたりで進路変更。調布辺りでiPadで渋滞情報を見ると時すでに遅し。渋滞。。

何年?十年振りでしょうか。国道20号から大垂水峠を越えました。
いつもは近いと思うFSWに3.5時間掛かり疲れました。



サーキットへ着くと仲間のピットに誰も居なく、、

何をしてるかと思えば、



決勝前なのにFSW内のカートコースで勝負してました。
好きだよねー、みんな。笑

FSWのレンタルカートは7周1500円。
気軽に遊べるので楽しいかも。
http://www.fsw.tv/driving/kart.html


パドックに戻りレースカーを観察。

アルテッツァ!

アルテッツァと言えば、2006年まで全国展開されていたネッツカップシリーズがありました。今の86/BRZレースのように盛り上がっていたんです。私も出場していたので懐かしくって。笑

アウディA1


良く知らなかったので車体の下覗いたりジロジロと。
スタイリングも好みだったり。笑
レンタルパッケージがあるみたいです。
http://hitotsuyamagmbh.jp/a1funcup/



谷やんのSW20 MR2



レジェンドカー


何やらクラシカルな雰囲気ですが、かなりご機嫌なレースカーです。車載見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=gwDulMbB3nM

かなりレーシーですね。乗りたくなりません?笑

そして、
シルビア/アルテッツァ/NA1600/MR2/AE86/AE111/VITA
スターティンググリッド動画をどうぞ。



ドライバーは緊張のタイミングですが、私は久々にストレートを歩いて気分爽快!心地よかったです。笑

RKW82




0 件のコメント :

コメントを投稿