2016/11/10

ベストモータリング復活の兆し

「ベストモータリング」 
クルマ好きなら誰しもがそのネーミングを知っていると思います。


私はある意味ベストモータリングの卒業生でして、このビデオマガジンがあったからこそ今のドライビングが確立出来たと言っても過言ではありません。

そんな通称「ベスモ」の創立者、正岡貞雄さんのブログを拝見しましたところ、「緊急特報!!ベストモータリングは生きているぞ!」 そんなとても興味深い内容がアップされておりました。



取り上げられた内容はNew NSXをインプレッションする黒澤元治さん。



私は購入出来るお財布は持ち合わせておりませんので、試乗して確かめるまでには至りませんが、ガンさんだからこそ感じ取れるありのままをインプレッションしております。皆さんどう感じました?

私はNSXの出来が良い悪いも気になるところでしたが、辛口インプレッションした映像をベスモとして発表する動きがある!そこに胸躍らせました。

上のNSXインプレを見た後にこちらを見ました。


ガンさんはNew NSXはFerrari458が示すようなハンドリングに進化して欲しかったのかな。そう思ってみたり。

(やっぱりフェラーリってサウンドも含め日本のスポーツカーより一枚上手なんですねー。笑)

復活するベストモータリングは昔と変わらず僕等クルマ好きに明確に伝えてくれると思います。期待しております!

RKW69






0 件のコメント :

コメントを投稿