2016/11/15

山路さんのニューモデル!

スーパーGTの最終戦が終わりなんとなくGT関連のwebを眺めていると今になって気付いたことがありました。

尊敬するレーサーの山路さんがチャリティーをやっていることは以前にもお伝えしました。


ステッカーが新しくなっていたのです!

毎日アクセスするフェイスブックにも山路さんページがあり、確認はしていたのですがデザインが変わったことに気づきませんでした。

ぼーっとしていたんですねー。笑


左が9月頃発表になった2016年モデルステッカー。
右は2015年モデルですが、こちらはステッカーと合わせワッペンもあります。

サイズも77mmと程よいサイズなので貼るところをあまり選ばず良い感じです。

なんと言ってもチャリティーなのが良いです。
私は大したレースに出場しておりませんが、それでも大勢の方が関わって下さり走れましたので、何か返せれば良いな。そんな思いで Legend of Yamaji Shinichi を応援しております。

街中でこのステッカーを見掛けたら、きっと笑みがこぼれると思います。笑


RKW70





0 件のコメント :

コメントを投稿