2016/09/20

雨のセントラルサーキット E36 M3

台風で被害に遭われてる方は大丈夫でしょうか。東京も今夜は大雨となりそうです。雨は嫌ですね。。

雨が嫌だと言いつつも、サーキット走行ではウェット路面が好きな私。早速日曜に行われたユーロカップRound3. 参加者数名の方の車載を拝見しました。楽しそうでいいですね。笑


一昨日この中のBMWチャレンジレースで、夏の9時間耐久祭りのチームメイトが総合優勝したと書きました。その車載も公開されましたので紹介しちゃいます。

クルマはワークス池田メンテナンスのE36 M3後期モデル

サーキット走行に必要なモディファイが全て施されております。


どうです?雨のサーキットでも難しい分類に入る光る路面が見えます。この状況下でのM3は6気筒フロントヘビーですのでブレーキングが非常に難しいのです。それでもストレートでは300ps越えのパワーをもて余すことなくしっかり全開にしています。

この走りは昨日今日出来るものではないですよね。素晴らしいです。


予選6位から果敢に攻め、前を追った走りに拍手をお願いします!笑

RKW59




0 件のコメント :

コメントを投稿