2016/08/25

西日本の仲間達。

今月上旬に東京からセントラルサーキットで行われたKW 9時間耐久レースに出場して来たわけですが、ワークス池田チームのサポートは勿論のことライバルチームの方達にもサポートして貰えました。

レースウィーク金曜に表敬訪問。
水色のBMW E36 318isが今年も表彰台に昇ったマシンです。
2015年の同耐久レースの優勝マシンでもあります。


店内に誇らしげに飾られてるビックなトロフィー。羨ましい。笑


このE36 318isを知ってからずっと気になってるステッカーは食べ物屋さん。

一度も行ったことないのですが、美味くて楽しいお酒が飲めるらしいです。関東から誰か一緒に行きません?笑 のみどころ笑 

そして水色E36チームのドライバーの一人はセントラルサーキットをスーパーなタイムで走るE36 318isオーナー。


たまたま仕事で東京に居たらしく一緒に新幹線で大阪入りさせてもらいました。セントラルサーキットの走行ログデータを見せてくれたり、大阪からクルマで送ってもらう道中では関西のたこ焼き一度も買って食べたことない!と言えば、



たこ焼きにはコーラやで! ご馳走になりました。笑

遠方のサーキットへ単身乗り込むにも荷物も多く大変ですし、何よりもそのサーキットでの走行量が少ないと不安要素も多いのでとても助かりました。

サーキットライフは沢山の方達に支えられて初めて楽しく走って行けます。同じ志しを持った仲間に接していると感化される事も多く、走りのみならず人生も!張りが出て楽しいです。

今年の夏もまた一つ良い思い出が出来ました。  ありがとう。


Special Thanks
 CRAFTCOMPANY http://www2u.biglobe.ne.jp/~craftcom/
 BASIS
          http://basis.vc/
 のみどころ笑
   http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28023941/



RKW54





0 件のコメント :

コメントを投稿