2017/05/26

BMW E36 M3専用 RKWダンパー Le.R

ギヤは3rd.左に曲がりながら登り、コーナーアペックスが下りで逆バンク。しかも細かくアンジュレーションを感じるコーナー。

旧富士スピードウェイの1コーナー立ち上がりをミッドシップ車で全開で立ち上がると後ろの荷重が大きく乱れて。。

岡山国際の最終コーナーをネッツカップマシン・アルテッツァでアペックス手前からアクセル全開で立ち上がるためにはショックアブソーバーの動きが・・・etc.




2017/04/18

久々の富士チャンピオンレース

富士チャンピオンレースに行って来ました。
東京から東名高速で行くつもりでクルマを走らせていたのですが、なんとなく気分が中央道となり、吉祥寺あたりで進路変更。調布辺りでiPadで渋滞情報を見ると時すでに遅し。渋滞。。

何年?十年振りでしょうか。国道20号から大垂水峠を越えました。
いつもは近いと思うFSWに3.5時間掛かり疲れました。



サーキットへ着くと仲間のピットに誰も居なく、、

2017/04/03

Attack東北でのE36 318is

昨日はAttack東北 がスポーツランドSUGOで行われました。
Facebookな方は既にご存知かとおもいますが、CCキタジョー選手がRED CAT318isを走らせましたので紹介します。



RED CAT 318isの各サーキットのタイムは、

2017/03/28

百戦錬磨のE36 318is

前回久々にここをアップした最後に

ユーロカップの中の人気カテゴリー、BMWチャレンジレースがあります。詳細はPDFファイルを参照して下さいね。

いきなりですが、この前の岡山国際のリザルトをどーぞ。


2017/03/26

近況もBMW三昧

前回更新から二ヶ月経過しております。
何やってたんだ?と言うますと、

第1回ユーロチャレンジカップ筑波に行き

2017/01/22

CTACでのBMW CUP TC-L チャンピオンカー

珍しく連投です!笑

先ほどSUVアタック動画(笑)を上げたばかりですが、
肝心のE36 318のアタックはどうなんだ!?ってことですよねぇー。


BMW CUP2016 最終戦 RED CAT CCis

CTACで今まさにアタック!中のCCキタジョーさんから情報が上がって来てますのでこっそりとタイムを。

セントラルサーキットをSUVでアタック!?

先週オートサロンへ行き、
一気に新年モードが終わりいつもの日常が戻っております。

今日はCTAC(セントラルタイムアタックチャレンジ)が行われています。

昨年関東の
BMW CUPで走らせていたRED CAT 318is


を持ち込んだCCキタジョー選手から、セントラルサーキットのお手本となる、

とっ~ても!?為になる動画が届きました。